ネットクーポン大百科 » ネットクーポンのお得な情報 » とんでんのお得な割引

記事更新日:

とんでんのお得な割引


テーマ:ネットクーポンのお得な情報

とんでんのお得な割引サービスの一覧です。

「おこさまにこにこスタンプカード」etcのおすすめサービスについてまとめています。


とんでんのお得な割引


とんでんのお店では、お得なサービスの他にも、「公式アプリクーポン」や「モバイル会員クーポン」、「ぐるなびクーポン」などのクーポンが配布されています。

とんでんのクーポンと入手方法

お得なサービスやクーポンを使って、賢くお得に利用しましょう。

このページでは、おすすめの割引サービスや、お得なクーポンサービスについて紹介していきます。

画面を下までスクロールして、いろいろなサービス情報をお楽しみください。








【目次】


1. とんでんの割引サービス

  1.1 おこさまにこにこスタンプカード割引


2. とんでんのおすすめクーポンサービス


3. 人気ファーストフード店のお得な割引サービス

  3.1 マクドナルドのお得な割引サービス

  3.2 ケンタッキーフライドチキンのお得な割引サービス


4. とんでんで過去に行われた割引サービス

  4.1 中ジョッキ回数券割引

  4.2 おこさまハッピーパスポート割引


5. とんでんとは




とんでんの割引サービス



とんでんのお得なサービスのまとめです。

とんでんのお店では、「おこさまにこにこスタンプカード」などのお得なサービスを受けることができます。


「とんでん おこさまにこにこスタンプカード割引」


とんでんの関東店舗では、6歳未満のお子様限定で、「おこさまにこにこスタンプカード」の発行を受けることができます。

とんでんのお店で、注文の際に提示すると、対象商品の無料サービスなどを受けることができます。


とんでん おこさまにこにこスタンプカード割引


【Step1】
6歳未満のお子様が、関東のとんでんに行くと、「おこさまにこにこスタンプカード」を入手することができます

【Step2】
とんでんのお店で見せると、対象商品が無料になります

【POINT!】
注文の際におこさまにこにこスタンプカードを提示すると
・来店2回目 : 北海道牛乳ソフトorソフトドリンクorお子様ドリンクプレゼント
・来店3回目 : おもちゃプレゼント
・来店4回目 : おもちゃプレゼント







とんでんのおすすめクーポンサービス



とんでんには、3つのお得なクーポンサービスがあります。

・公式アプリクーポン
・モバイル会員クーポン
・ぐるなびクーポン


とんでんのおすすめクーポンサービス


【過去に配られたクーポン券】
・お会計 300円OFF
・飲み放題 100円OFF
・生ビールorハイボール 半額
・ミニソフトクリーム無料
・ソフトドリンク無料
などのクーポン券

3つのクーポンサービスの詳細は、以下のページで紹介しています。

とんでんのクーポンと入手方法




人気ファーストフード店のお得な割引サービス



人気ファーストフード店でも、お得なサービスが行われています。


「マクドナルド(マック)のお得な割引サービス」


マクドナルドには、3つのお得なサービスがあります。

・dポイント
・楽天ポイント
・WAON(ワオン)


マクドナルドのお得な割引サービス


【過去のサービス例】
・購入金額に応じてポイント還元
などのサービス

マクドナルドのお得なサービス3つは、以下のページで紹介しています。

マクドナルドのお得な割引サービス


「ケンタッキーフライドチキン(KFC)のお得な割引サービス」


ケンタッキーフライドチキンには、2つのお得なサービスがあります。

・にわとりの日
・Pontaカード


ケンタッキーフライドチキンのお得な割引サービス


【過去のサービス例】
・オリジナルチキン4コとナゲット5コのセット 380円OFF
・購入金額に応じてポイント還元
などのサービス

ケンタッキーフライドチキンのお得なサービス2つは、以下のページで紹介しています。

ケンタッキーフライドチキンのお得な割引サービス




とんでんで過去に行われていた割引サービス



過去に行われていた割引サービスのまとめです。

とんでんでは過去に、「中ジョッキ回数券割引」や「おこさまハッピーパスポート割引」などのサービスが行われていました。


「とんでん 中ジョッキ回数券割引」


※とんでんの中ジョッキ回数券割引のサービスは、現在行われていないようです

とんでんでは、中ジョッキと交換できる「中ジョッキ回数券(4枚綴)」を購入することができます。

とんでんのお店で使用すると、お得な価格で中ジョッキを飲むことができます。


とんでん 中ジョッキ回数券割引


【Step1】
とんでんで、中ジョッキと交換できる「中ジョッキ回数券(4枚綴)」を購入します

【Step2】
とんでんのお店で見せると、1冊あたり540円の割引で、中ジョッキを飲むことができます

【過去のサービス例】
・中ジョッキ1杯あたり 135円OFF
などのサービス


「とんでん おこさまハッピーパスポート割引」


※とんでんのおこさまハッピーパスポート割引のサービスは、現在行われていないようです

とんでんでは、小学生未満のお子様限定で、「おこさまハッピーパスポート」の発行を受けることができます。

とんでんのお店で見せると、対象商品の無料サービスなどを受けることができます。


とんでん おこさまハッピーパスポート割引


【Step1】
小学生未満のお子様がとんでんに行くと、「おこさまハッピーパスポート」を入手することができます

【Step2】
とんでんのお店で、注文の際に見せると、対象商品が無料になります

【過去のサービス例】
・白玉あずき無料
・ブルーベリーヨーグルト無料
・北海道牛乳ソフト無料
・ソフトドリンク無料
・おこさまドリンク無料
などのサービス




とんでんとは



とんでんのお店について、簡単な紹介になります。


とんでん


とんでんは、1978年に埼玉県で誕生した和食レストランチェーンで、店名は、北海道開拓の象徴的存在である屯田兵に由来しているそうです。

看板商品はいわし料理で、メニューのバリエーションも刺身、鮨、天ぷらと豊富に用意しているそうです。

また、多くの国産の食材を、積極的に活用したメニューの開発・提供により、2012年に、国産食材調達部門で農林水産大臣賞を受賞しています。

【和食レストラン とんでん公式ホームページ】
http://www.tonden.co.jp/




« カプリチョーザのお得な割引
- とんでんのお得な割引 -
情熱ホルモンのお得な割引 »