ネットクーポン大百科 » お弁当屋さんのお得な情報 » ほっともっとのお得な割引

記事更新日:

ほっともっとのお得な割引


テーマ:お弁当屋さんのお得な情報

ほっともっと(HottoMotto)のお得な割引サービスの一覧です。

「週刊ほっともっと」や「My Hotto Motto」etcのおすすめサービスについてまとめています。


ほっともっとのお得な割引


ほっともっとのお店では、お得なサービスの他にも、「LINEクーポン」などのクーポンが配布されています。

ほっともっとのクーポンと入手方法

お得なサービスやクーポンを使って、賢くお得に利用しましょう。

このページでは、おすすめの割引サービスや、お得なクーポンサービスについて紹介していきます。

画面を下までスクロールして、いろいろなサービス情報をお楽しみください。








【目次】


1. ほっともっとの割引サービス

  1.1 週刊ほっともっと割引

  1.2 My Hotto Motto割引


2. ほっともっとのおすすめクーポンサービス


3. 人気のお弁当屋さんのお得な割引サービス

  3.1 オリジン弁当のお得な割引サービス

  
4. ほっともっととは




ほっともっと(HottoMotto)の割引サービス



ほっともっと(HottoMotto)のお得なサービスのまとめです。

ほっともっとのお店では、「週刊ほっともっと」や「My Hotto Motto」などのお得なサービスを受けることができます。


「ほっともっと 週刊ほっともっと割引」


ほっともっとでは、週替わりでお得なキャンペーンを実施しています。

平日の11時~15時に、キャンペーン対象商品を購入すると、対象商品の割引サービスなどをうけることができます。


ほっともっと 週刊ほっともっと割引


【Step1】
平日の11時~15時に、対象商品を割引価格で購入することができます

【過去のサービス例】
・のり弁当 60円OFF
・チキン南蛮弁当 50円OFF
・ハンバーグ弁当 50円OFF
・うな重 50円OFF
・焼肉ビビンバ 50円OFF
などのサービス


「My Hotto Motto割引」


ほっともっとのお店では、電子マネーサービス「My Hotto Motto」を利用することができます。

My Hotto Mottoで商品を購入したり、My Hotto Mottoに入金をすると、ポイントが貯まります。

貯まったポイントは、ほっともっとのお店で利用することができます。


My Hotto Motto割引


【Step1】
スマートフォン(スマホ)で「My Hotto Motto」にアクセスして、入会登録をします(ほっともっとのお店で発行手数料150円を支払うと、プラスチックカードの「My Hotto Mottoカード」を入手することもできます)

【Step2】
My Hotto Mottoで商品を購入したり、My Hotto Mottoに入金すると、ポイントが貰えます

【Step3】
3か月間のポイント獲得回数と購入金額に応じて、会員ランクが更新され、ポイント付与率が変わります

【Step4】
貯まったポイントは、10ポイントで10円として、ほっともっとのお店で使えます

【POINT!】
My Hotto Mottoを使用すると
・購入100円につき、1ポイントが貯まります
・1,000円~2,000円のチャージは1%、3,000円~4,000円のチャージは2%、5,000円以上のチャージは3%のポイントが貯まります

貯まったポイントは
・10ポイント=10円として使うことができます




ほっともっと(HottoMotto)のおすすめクーポンサービス



ほっともっと(HottoMotto)には、お得なクーポンサービスがあります。

・LINEクーポン


ほっともっとのおすすめクーポンサービス


【過去に配られたクーポン券】
・牛塩重 50円OFF
・ビフテキ重 50円OFF
・ビフテキコンボ 100円OFF
・お弁当各種 60円OFF
・お弁当各種 150円OFF
などのクーポン券

クーポンサービスの詳細は、以下のページで紹介しています。

ほっともっとのクーポンと入手方法




人気のお弁当屋さんのお得な割引サービス



ほっともっと(HottoMotto)以外の人気のお弁当屋さんでも、お得なサービスが行われています。


「オリジン弁当のお得な割引サービス」


オリジン弁当には、2つのお得なサービスがあります。

・キャンペーン
・WAON(ワオン)


オリジン弁当のお得な割引サービス


【過去のサービス例】
・ジャンボおにぎり 10円OFF
・コンビ弁当 50円OFF
・購入金額に応じてポイント還元
などのサービス

オリジン弁当のお得なサービス2つは、以下のページで紹介しています。

オリジン弁当のお得な割引サービス







ほっともっと(HottoMotto)とは



ほっともっと(HottoMotto)のお店について、簡単な紹介になります。


ほっともっと(HottoMotto)


ほっともっとは、2008年から株式会社プレナスが展開している、持ち帰り弁当フランチャイズチェーン。

1年間に3億食ものお弁当を提供するお店で、新鮮な食材で作るお弁当は、すべて店舗で手づくりしているそうです。

レギュラーメニューのほかに、日替わりランチや期間限定メニューも取り揃えているそうです。

【週刊ほっともっと】
http://www.hottomotto.com/shukan-hm/




« ほっともっと お得なクーポン(2017/11/1~)
- ほっともっとのお得な割引 -
ほっかほっか亭 お得なクーポン(2017/10/1~) »