ネットクーポン大百科 » お弁当屋さんのお得な情報 » 本家かまどやのクーポンと割引券の入手方法

記事更新日:2017.08.08

本家かまどやのクーポンと割引券の入手方法


テーマ:お弁当屋さんのお得な情報

本家かまどやの最新クーポンと入手方法のまとめです。

本家かまどやには、「どやちゃんポイント会員」などのクーポンサービスがあります。


本家かまどやの最新クーポンと入手方法


お得な割引券を利用して、本家かまどやをお得に楽しみましょう。

このページでは、本家かまどやの割引券の最新情報や入手方法だけでなく、過去に配布された割引券などについてもまとめています。

画面を下にスクロールして、お得な情報をお楽しみください。








【目次】


1. 本家かまどやのクーポン入手方法

  1.1 どやちゃんポイント会員クーポン


2. 人気のお弁当屋さんの最新の割引券と入手方法

  2.1 ほっともっとの割引券と入手方法

  2.2 ほっかほっか亭の割引券と入手方法


3. 本家かまどやについて




本家かまどやのクーポン入手方法



本家かまどやのお得な割引券の入手方法のまとめです。

スマートフォン(スマホ)や携帯電話を使って、「どやちゃんポイント会員クーポン」を入手することができます。


「本家かまどや どやちゃんポイント会員クーポン」


本家かまどやでは、お得なサービスとして、「どやちゃんポイント会員」を募集しています。

「どやちゃんポイント会員」に会員登録を行い、スマートフォン(スマホ)や携帯電話でポイントを集めると、本家かまどやのお店で使えるお弁当割引クーポンと交換することができます。


本家かまどや どやちゃんポイント会員クーポン


【Step1】
スマートフォン(スマホ)や携帯電話で、「どやちゃんポイント会員」に会員登録を行います

【Step2】
お弁当を購入すると、来店ポイントが貯まります(FeliCa対応のスマートフォンや携帯電話か、「SSTouch」アプリがダウンロードされたスマートフォンが必要です)

【Step3】
貯まったポイントは、100ポイントで100円分として、お弁当割引クーポンと交換することができます

【Step4】
毎月15日にお弁当を購入すると、2倍の来店ポイントを入手することができます

【Step5】
スマートフォン(スマホ)で、「どやちゃんポイント会員マイページ」にログインすると、ポイントが当たるおみくじに、毎日挑戦することができます

【POINT!】
お弁当を購入すると
・来店1回につき、10ポイントが貯まります

貯まったdポイントは
・100ポイント=100円として、お弁当割引クーポンと交換することができます(最大300円割引)

【どやちゃんポイント会員】
https://www.honkekamadoya.co.jp/member/guide.html




人気のお弁当屋さんの最新の割引券と入手方法



本家かまどや以外のお弁当屋さんでも、スマートフォン(スマホ)や携帯電話を使って、お得な割引券を入手することができます。


「ほっともっと(HottoMotto)の割引券と入手方法」


ほっともっとでは、「LINE」etcから割引券を手に入れることができます。


ほっともっとの割引券と入手方法


【過去に配布された割引券】
・牛塩重 50円割引
・Wビフテキ重 50円割引
・ビフテキ重 50円割引
・スペシャルビフテキ弁当 50円割引
・ビフテキコンボ 100円割引
など

ほっともっとのお得な割引券の情報や、入手方法を以下のリンク先にまとめています。

ほっともっとの割引券と入手方法


「ほっかほっか亭(ほか弁)の割引券と入手方法」


ほっかほっか亭では、「モバイル会員」etcから割引券を手に入れることができます。


ほっかほっか亭の割引券と入手方法


【過去に配布された割引券】
・お弁当全品 30円割引
など

ほっかほっか亭のお得な割引券や、入手方法を以下のリンク先にまとめています。

ほっかほっか亭の割引券と入手方法







本家かまどやについて



本家かまどやとはどのようなお店なのか簡単にまとめています。


本家かまどや


1980年、持ち帰り弁当のサービスを開始。
現在は株式会社本家かまどやが運営。

本家かまどやは、西日本を中心に、全国に展開している持ち帰り弁当チェーン店。




« オリジン弁当のお得な割引
- 本家かまどやのクーポンと割引券の入手方法 -