ネットクーポン大百科 » お弁当屋さんのお得な情報 » 本家かまどやのクーポンと割引券の入手方法

記事更新日:

本家かまどやのクーポンと割引券の入手方法


テーマ:お弁当屋さんのお得な情報

本家かまどやの最新クーポンと入手方法のまとめです。

本家かまどやには、「どやちゃんポイント会員」などのクーポンサービスがあります。


本家かまどやの最新クーポンと入手方法


お得な割引券を利用して、本家かまどやをお得に楽しみましょう。

このページでは、本家かまどやの割引券の最新情報や入手方法だけでなく、過去に配布された割引券などについてもまとめています。

画面を下にスクロールして、お得な情報をお楽しみください。








【目次】


1. 本家かまどやのクーポン入手方法

  1.1 どやちゃんポイント会員クーポン


2. 人気のお弁当屋さんの最新の割引券と入手方法

  2.1 ほっともっとの割引券と入手方法

  2.2 ほっかほっか亭の割引券と入手方法


3. 本家かまどやについて




本家かまどやのクーポン入手方法



本家かまどやのお得な割引券の入手方法のまとめです。

スマートフォン(スマホ)や携帯電話を使って、「どやちゃんポイント会員クーポン」を入手することができます。


「本家かまどや どやちゃんポイント会員クーポン」


本家かまどやでは、お得なサービスとして、「どやちゃんポイント会員」を募集しています。

「どやちゃんポイント会員」に会員登録を行い、スマートフォン(スマホ)や携帯電話でポイントを集めると、本家かまどやのお店で使えるお弁当割引クーポンと交換することができます。


本家かまどや どやちゃんポイント会員クーポン


【Step1】
スマートフォン(スマホ)や携帯電話で、「どやちゃんポイント会員」に会員登録を行います

【Step2】
お弁当を購入すると、来店ポイントが貯まります(FeliCa対応のスマートフォンや携帯電話か、「SSTouch」アプリがダウンロードされたスマートフォンが必要です)

【Step3】
貯まったポイントは、100ポイントで100円分として、お弁当割引クーポンと交換することができます

【Step4】
毎月15日にお弁当を購入すると、2倍の来店ポイントを入手することができます

【Step5】
スマートフォン(スマホ)で、「どやちゃんポイント会員マイページ」にログインすると、ポイントが当たるおみくじに、毎日挑戦することができます

【POINT!】
お弁当を購入すると
・来店1回につき、10ポイントが貯まります

貯まったdポイントは
・100ポイント=100円として、お弁当割引クーポンと交換することができます(最大300円割引)




人気のお弁当屋さんの最新の割引券と入手方法



本家かまどや以外のお弁当屋さんでも、スマートフォン(スマホ)や携帯電話を使って、お得な割引券を入手することができます。


「ほっともっと(HottoMotto)の割引券と入手方法」


ほっともっとでは、「LINE」etcから割引券を手に入れることができます。


ほっともっとの割引券と入手方法


【過去に配布された割引券】
・牛塩重 50円割引
・Wビフテキ重 50円割引
・ビフテキ重 50円割引
・スペシャルビフテキ弁当 50円割引
・ビフテキコンボ 100円割引
など

ほっともっとのお得な割引券の情報や、入手方法を以下のリンク先にまとめています。

ほっともっとの割引券と入手方法


「ほっかほっか亭(ほか弁)の割引券と入手方法」


ほっかほっか亭では、「モバイル会員」etcから割引券を手に入れることができます。


ほっかほっか亭の割引券と入手方法


【過去に配布された割引券】
・お弁当全品 30円割引
など

ほっかほっか亭のお得な割引券や、入手方法を以下のリンク先にまとめています。

ほっかほっか亭の割引券と入手方法







本家かまどやについて



本家かまどやとはどのようなお店なのか簡単にまとめています。


本家かまどや


1980年、持ち帰り弁当のサービスを開始。
現在は株式会社本家かまどやが運営。

本家かまどやは、西日本を中心に、全国に展開している持ち帰り弁当チェーン店。

【どやちゃんポイント会員】
https://www.honkekamadoya.co.jp/member/guide.html




« オリジン弁当のお得な割引
- 本家かまどやのクーポンと割引券の入手方法 -
ミスタードーナツのお得な割引 »