ネットクーポン大百科 » お弁当屋さんのお得な情報 » オリジン弁当のお得な割引

記事更新日:

オリジン弁当のお得な割引


テーマ:お弁当屋さんのお得な情報

オリジン弁当のお得な割引サービスの一覧です。

「キャンペーン割引」や「WAON(ワオン)」etcのおすすめサービスについてまとめています。


オリジン弁当のお得な割引


お得なサービスを使って、賢くお得に利用しましょう。

このページでは、おすすめの割引サービスについて紹介していきます。

画面を下までスクロールして、いろいろなサービス情報をお楽しみください。








【目次】


1. オリジン弁当の割引サービス

  1.1 キャンペーン割引

  1.2 WAON(ワオン)割引


2. 人気のお弁当屋さんのお得な割引サービス

  2.1 ほっともっとのお得な割引サービス


3. オリジン弁当とは




オリジン弁当の割引サービス



オリジン弁当のお得なサービスのまとめです。

オリジン弁当のお店では、「キャンペーン割引」や「WAON(ワオン)」などのお得なサービスを受けることができます。


「オリジン弁当 キャンペーン割引」


オリジン弁当では、毎月お得なキャンペーンを実施しています。

キャンペーン期間中に、対象商品の割引サービスなどをうけることができます。


オリジン弁当 キャンペーン割引


【Step1】
キャンペーン中、対象商品が割引になります

【過去のサービス例】
・ジャンボおにぎり 10円OFF
・コンビ弁当 50円OFF
などのサービス


「オリジン弁当 WAON(ワオン)割引」


オリジン弁当のお店では、電子マネーカード「WAON(ワオン)」を利用することができます。

飲食料金をWAONで支払うと、WAONポイントが貯まります。

貯まったWAONポイントは、オリジン弁当のお店や、WAON提携店で利用することができます。


オリジン弁当 WAON(ワオン)割引


【Step1】
オリジン弁当のお店やWAONのサイトから、電子マネーカード「WAON」を入手します(発行手数料300円が必要です)

【Step2】
お会計の際にWAONを使用すると、お会計金額に応じてWAONポイントが貯まります

【Step3】
貯まったWAONポイントは、100WAONポイントで100円分の電子マネーとして、WAON提携店で使えます

【POINT!】
お会計をWAONで支払うと
・200円につき、1WAONポイントが貯まります

貯まったWAONポイントは
・100WAONポイント=100円分の電子マネーとして、WAON提携店で使うことができます




人気のお弁当屋さんのお得な割引サービス



オリジン弁当以外の人気のお弁当屋さんでも、お得なサービスが行われています。


「ほっともっと(HottoMotto)のお得な割引サービス」


ほっともっとには、2つのお得なサービスがあります。

・週刊ほっともっと
・My Hotto Motto


ほっともっとのお得な割引サービス


【過去のサービス例】
・のり弁当 60円OFF
・チキン南蛮弁当 50円OFF
・ハンバーグ弁当 50円OFF
・うな重 50円OFF
・購入金額や入金金額に応じてポイント還元
などのサービス

ほっともっとのお得なサービス2つは、以下のページで紹介しています。

ほっともっとのお得な割引サービス







オリジン弁当とは



オリジン弁当のお店について、簡単な紹介になります。


オリジン弁当


オリジン弁当は、1994年に神奈川県川崎市高津で誕生した、持ち帰り弁当チェーン。

できたてのお弁当と量り売りのお惣菜を豊富に取り揃えているお店で、量り売り惣菜・量り売りサラダは、一部店舗を除いて、どれを買っても100g税込183円に設定しているそうです。

また、旬を感じる商品を召しがってほしいとの思いから、旬を生かした新商品を、毎月発売しているそうです。

【オリジン弁当 今月のキャンペーン】
https://www.toshu.co.jp/origin/campaign/




« ほっかほっか亭 お得なクーポン(2017/10/1~)
- オリジン弁当のお得な割引 -
本家かまどやのクーポンと割引券の入手方法 »